人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう* 咳* >>

Xmas*

Mary Xmas!!

我が家のXmasツリーの下にも、今年もサンタさんがプレゼントを置いてくれていました。
子供たちとこむぎも大喜びでした。
ちなみにこむぎちゃんのプレゼントはジャーキーと犬用のタイ焼きでした。

昨夜は家族で食卓を囲みました。

美味しいケーキが食べたいなぁと思い続けながらなかなかケーキの予約をせず、当日に。
我が家の子供達はお兄ちゃんはチョコ嫌い。娘は生クリーム嫌いなのです。
昨年はケーキを焼いて半分づつチョコと生クリームをぬったケーキでしたが、今年は美味しいケーキがどうしても食べたかったのですが…。
ケーキ屋さんの前には警備員が出てるし・・・。
で、結局今年は美味しいケーキ。をあきらめてケーキ一杯食べよう!!に切り替えてケーキ2つ作ってみました。
生クリームはいちごたっぷり。チョコにはバナナをたっぷり入れてみました。

娘ちゃんのデコはまだまだ修行が必要ですが、美味しくたっぷり食べることができました。

Xmas*_b0170757_13465713.jpg


ケーキの前の食事はこれまた子供たちのリクエストで、パスタとピザ、ジャガイモのバター炒め、チキンとシーザーサラダをバイキング方式で…。
このバイキング、子供たちは好きなものだけ食べれるから大好きなんですよねぇ~。野菜が苦手なもので…。
Xmas*_b0170757_13502852.jpg



今年も残すところ7日余りになりました。
年賀状もまだ出してないし…。やらなきゃ。はいっぱいあるけれど今日出来ることを少しづづ少しづづ・・・。


おたずね

先日は手しごと「kinariにお越しいただきありがとうございました」。

会場にお越しいただいた方で、靴の履き間違いをされた方がいらっしゃいます。

千趣会ベルメゾンで購入された ツイード生地のチェックのサボです。
                    Mサイズを履かれていた方が間違えてLサイズを履いて帰られたものと思われます。

もし、千趣会で買われた靴を履かれていらっしゃる方、お友達やお知り合いで同じような靴をはいてらっしゃる方がいらして、先日kinariに行ったわ。という方がいらしゃいましたら、今一度ご確認をお願いいたします。

もし、お気付きの方は、*colorsのHPに連絡先がございますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2009-12-25 13:55 | 日々のこと
<< ありがとう* 咳* >>