<< 最近* あけましておめでとうございます* >>

風邪*

年明け早々、風邪をひいてしまい、寝込んでます…。ました(~_~;)
昨日は人生初のインフルエンザの鼻に棒をつっこむあれ!!をしてきましたが、陰性でした。
頭と手を動かさないでくださいね。と言われたもののつっこまれて鼻がむずむずしてくしゃみを連発してしまい、先生に唾をかけてはならないと手を出すと動かさないで!と怒られるし、くしゃみは止められないし…。
結局、くしゃみは10回以上出てしまいました…(T_T)


で、先ほどどうにも鼻の上眉間あたりがずんずん痛む(こんなイメージの痛み)ので、副鼻腔炎だ!!と車を飛ばし診察終了4分前の耳鼻科に飛び込んで診てもらってきました。パッチリ!!副鼻腔炎でした(*^^)v

歳なんですかねぇ~。すぐ風邪をひくようになってしまいました。

委託させてもらっているお花も春ものに、春にあるイベント用にと創作活動頑張らねばです。
1月のLessonは1.2月のLessonとして近々UPさせていただきます

そして、ディプロマを受ける生徒さんもいよいよ2月の前半に試験日が決まりました。
私が受けるわけではありませんが、少し緊張しています…私が(・_・;)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-01-06 19:50 | 日々のこと
<< 最近* あけましておめでとうございます* >>