<< 手しごと 「kinari」vo... 風邪* >>

最近*

風邪の記事からすっかりご無沙汰してしまい、私に重病説??は出てませんが、ご心配いただきありがとうございます。
私は元気です。

三連休はまたまた子供たちのテニスにお付き合いを。
全く寒いのによくやるとお思いでしょうが、私もそう思います。

でも、日曜日、娘ちゃん結果的には2回戦負けでしたが、前回負けたペアとあたり今度は見事勝利を手に入れました。パンサ゜ーイ!!


私は昨夜、一睡もすることができませんでした。
届くはずのメールが、届かなきゃおかしいメールを年末から待ち続けていたのですが、初めてのことでそのメールがいつ届くかわからず、確認もせずにひたすら待ってたのですが、あまりにおかしいと昨夜調べたら、すでにそのメールで届くであろう、ある申し込みの期日はすでに終わっていました!!

私のモノならあきらめる…という選択肢もありますが、生徒さんに迷惑をかけてしまう。どうしょう・・・。
と一晩悩み続け朝を迎えました。

結果、期日は過ぎていたものの受理していただけることになり、事なきを得ましたが、新年早々身の引き締まるとてもつらい一晩でした。

関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

一つ一つ前に進む、一つ一つ確認をする!!が今年の目標です。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-01-12 17:12 | 日々のこと
<< 手しごと 「kinari」vo... 風邪* >>