人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 法事* 手しごと 「kinari」vo... >>

おでかけ*

今日は、先日から母が体調を崩していたのにもかかわらず全然手助けも何もしていなかった薄情な娘が母のところに行ってきました。
お父さんは何にもしないから(--〆)が口癖で、しかし、自分でしないと気が済まない性格の母。体がだるいふらふらすると言いながら明後日の法事の準備をしておりました。
私が歳をとるだけ、親も歳をとり体調のことが気がかりになりますね。

私の実家は焼き物の町で有名な田舎町です。

そんな田舎に雑貨屋さんができたと知ったのは、歯医者さんの待合室で読んだタウン誌でした。
是非行ってみなくちゃと思い、今日寄らせてもらいました。

とてもかわいい店主さんが出迎えてくださり、とても素敵な店内で、美味しいお茶(抹茶ラテ)を頂き、お話も一杯させていただいて帰りました。

実は写真撮る事さえすっすり忘れるほどお話しちゃいまして…すっかり満足して帰る途中、友達に雑貨屋さんの紹介のブログ楽しみにしています。っていうメールをもらうまで写真とり忘れたことに気がつかなかったのでした…(~_~;)


お店の名前は  kurumuさんです。

是非、足を運んでみてくださいね。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-01-15 19:53 | 日々のこと
<< 法事* 手しごと 「kinari」vo... >>