<< 看板* おでかけ* >>

法事*

今日はお天気も良く、日中は暖かく過ごしやすい一日でした。

そんなお天気の今日は、テニス!!ではなく、祖母の3 回忌の法要でした。
早いもので、祖母が亡くなって早2年もたちました。
私はおばあちゃん子だったので、おばあちゃんが死んだ時はほんとにとても悲しかった・・・・。
今でも、おばあちゃんの部屋に入ると箪笥や置物などを見てるとせつなくなることがあります。でも、日が経つにつれ、人間というのは忘れられる…。いや、思い出に代わるものなのですね。
今日は久しぶりに会う親戚の人や両親、兄家族、私の家族で、にぎやかにおばあちゃんをしのぶことができました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-01-17 22:33 | 日々のこと
<< 看板* おでかけ* >>