<< コサージュ* さぶっ~~* >>

kico+nicoさんへ納品*

今日はいいお天気です。
絶好のお昼寝日和とはいかず、朝からシーツを洗ってお布団干して。ん~よく働くお母さん。と自己満足(~_~;)

で2月6日(土)に岡山ドームである小さな街のカントリーパーティーに初めてkico+nicoさんが出店されるということでお声をかけていただきましたので、本日ちっちゃなリースなど数点納品させていただきました。

私も何度か行ったことがありますが、とっても人手の多い楽しいイベントです。
今回は行けたらいいなぁと思っています。

b0170757_15274736.jpg



イベントのご紹介です。

b0170757_220422.jpg

3月2日(火)  10:00-15:00

プレステージ城東 ミサワホーム展示場


是非、遊びに来てくださいね。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-01-27 15:28 | hana*
<< コサージュ* さぶっ~~* >>