<< 倉敷懐かしマーケット* kico+nicoさんへ納品* >>

コサージュ*

今日は一日ポカポカ陽気でした。
注文していたお花が届いたと連絡を頂いていたので、朝一で取りに行き、昼からせっせと製作にかかり、やっと完成しました。
あっ、コサージュです。


b0170757_0125120.jpg



b0170757_081315.jpg

アンティークローズの「カブキ」を使用しレースの花弁風やフェイクの花びら、アジサイなどをリネンの布でくるんだナチュラル風の物を作ってみました。
b0170757_082252.jpg

淡いピンクのバラとアジサイサンウィーバインを散らしています。
b0170757_083012.jpg

ミルフィーユという花芯に行くほどピンクが濃くなる淡いピンクのバラを中心にカーネーションをフェザーリングして作成してます。
b0170757_08394.jpg
中位のバラとミニバラ計4つを使用仕上げました。
b0170757_084666.jpg

少し大きめの淡い黄緑のバラをメインに作成
限定2個です。
b0170757_012171.jpg

スプレーマムとバラシックなアジサイで作成しています。

その他、ご希望の色で出来るだけご希望に添えるように製作させていただきます。
お問い合わせ等ございましたら、→私のHPのメールか非公開コメントにてメッセージを頂けたらと思います。


お祝いのお供ができたら嬉しいなぁと思います。


イベントのご紹介です。

b0170757_220422.jpg

3月2日(火)  10:00-15:00

プレステージ城東 ミサワホーム展示場


是非、遊びに来てくださいね。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-01-31 00:31 | hana*
<< 倉敷懐かしマーケット* kico+nicoさんへ納品* >>