<< 2月のLesson* コサージュ* >>

倉敷懐かしマーケット*

今日は雨が降る寒い一日でした。
昨日のことになりますが、楽しみにしている倉敷懐かしマーケットに行ってきました。
前回は娘のテニスで行くことができなかったので、その分も期待が膨らみわくわくで前夜はなかなか眠ることができないほど・・・(~_~;)
今回は娘もついてくると言うので二人で出掛けました。娘がついてきた理由は…「ママを一人で行かすとまたガラクタを買ってくるから見張りに行く」とのことでした…(>_<)

b0170757_03979.jpg
到着のころには雨も降りだし、お店も少なめ?でしたが、さびさびブリキやいい感じに歳を刻んだ物たちがいっぱいでうろうろして、娘にまだぁ、おなかすいたぁと言われようが、もう少し。と何度言ったかな…友人たちとも会うことができ、戦利品を見せてもらったり、聞いたり(すでに車に運んでいたので…)して楽しい時間でした。本当に欲しくて探しているものは今回も手に入らなかったけど、また次回への楽しみということで…。帰りにお腹がすいた娘と朝マックして、倉敷で一軒気になるお店を時間をまって覗いて家に帰ったのでありました。
b0170757_032566.jpg



そして、今回の戦利品です。

b0170757_0115779.jpg
b0170757_012660.jpg


どちらもパパには不評だったことは言うまでもありません…(>_<)


イベントのご紹介です。

b0170757_220422.jpg

3月2日(火)  10:00-15:00

プレステージ城東 ミサワホーム展示場


是非、遊びに来てくださいね。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-02-02 00:14 | 日々のこと
<< 2月のLesson* コサージュ* >>