<< ku ru muさんに納品*の... 2月のLesson* >>

節分*

今日は節分ですね。
我が家でも毎年、恵方巻きを丸かじりして、豆まきして。一応日本の伝統的な行事なので大切にしたいなぁと思っています。
ただ、私が子供の頃?つい最近まで恵方巻きなんてあったのかな? 知らなかっただけなのかな?

我が家の鬼さん、いや、パパの帰りが遅いので私が鬼かなぁと思っていたら、目が合ってしまって・・・!(^^)!

鬼さんやってもらっちゃいました。

b0170757_23492590.jpg
ついでにまいた豆の片付けまでも…(*^^)v
b0170757_23494045.jpg


そして、今日は私の大切なお友達の誕生日でもあります。

kちゃん、お誕生日おめでとう。
一緒にお祝いは出来ないけれど、心から祝うよ!!!!今年は特に(^_-)-☆
お豆の数も1つ増えてラッキーだね。

イベントのご紹介です。

b0170757_220422.jpg

3月2日(火)  10:00-15:00

プレステージ城東 ミサワホーム展示場


是非、遊びに来てくださいね。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-02-03 23:53 | 日々のこと
<< ku ru muさんに納品*の... 2月のLesson* >>