<< お疲れ様でした* ku ru muさんに納品*の... >>

花束のプレゼント*

またまた昨日のことになりますが、夕方娘のテニスに行く途中にお友達のleaf缶さんに手しごと「kinari」のフライヤーをお渡しすることになっていました。
近くなって電話する予定にしていましたが、寒い中外で待っていてくださいました。
手には、素敵な花束を持って。

いつも、やさしい、心遣いしてくださる、それでいてそれがさりげなくできる方で見習いたいなぁと常々思っています。

花束の中には小さな手紙も入っていて、とても暖かな気持ちになりました。

本当にありがとうございます。

かえって早速水に挿しました。
今、陽の光を浴びてとても素敵です。

花束は、大好きなnaraさんの物でした。
何度か自分用に買ったことはありますが、花束にしていただくのは初めてでとても感激でした。


b0170757_14151934.jpg
b0170757_14153010.jpg



イベントのご紹介です。

b0170757_220422.jpg

3月2日(火)  10:00-15:00

プレステージ城東 ミサワホーム展示場


是非、遊びに来てくださいね。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-02-05 14:19 | 日々のこと
<< お疲れ様でした* ku ru muさんに納品*の... >>