<< TULLYS`COFFEEさん... 花束のプレゼント* >>

お疲れ様でした*

今日はディプロマの試験日です。
早朝より、生徒さん広島の試験会場へ向かわれました。
直前まで、風邪をひかれて寝込んでいらしたそうです。
私は、祈るのみ…。

何をしていても、時間ばかりが気になりました。
今日も娘のテニスでしたが、ボール拾いの最中に無事終わったとのメールが。
時間内の出来たそうです。よかったです。
その後、休憩をはさみ、自由課題と筆記試験が。
空が夕焼けにかわった頃、無事新幹線に乗ったとの知らせが。
風邪がぶり返してしまわれたようですが、とにかく、無事終わってよかった…。
生徒さんも達成感でいっぱいのご様子。

よかったです。
ご家族の協力の元頑張られましたもの…。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

お疲れ様でした
[PR]
by hana_colors | 2010-02-07 21:26 | hana*
<< TULLYS`COFFEEさん... 花束のプレゼント* >>