<< お雛様* TULLYS`COFFEEさん... >>

休日*

昨日の日曜日は久々にテニスはお休み。
前夜から泊まりに来ていた甥っ子と一緒にいちご狩りに行ってきました。

あき姫だったかな…。とっても大きくて、だけど大味じゃなくて甘くておいしいいちごをたらふくいただいてきました。
毎年必ず行くいちご狩り。
入場料が1500円なので、少し高い気もしますが、自分で採ってその場で食べる新鮮さ、楽しさはやはりそれぐらいに値するのかなぁと思います。

b0170757_16371766.jpg
b0170757_16373777.jpg


その後は、男子チームは話題の映画アバターを観に、女子はウインドーショッピングを楽しみました。

イベントのご紹介です。

b0170757_220422.jpg

3月2日(火)  10:00-15:00

プレステージ城東 ミサワホーム展示場


是非、遊びに来てくださいね。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-02-22 16:40 | おでかけ
<< お雛様* TULLYS`COFFEEさん... >>