<< もうすぐイベント* 休日* >>

お雛様*

今日は朝からいいお天気。そして、暖かい。

昨夜、娘から「早く、お雛様を出して~。横浜にお嫁に行けなくなったらどうするの!!!!」
娘にとって横浜!!が重要だそうです(~_~;)
こちらではお雛様を旧暦でお祝いします。なので、4月3日がお雛祭りなのですが、我が家では毎年、3月3日にお祝いしておりました。
今年も忘れていたわけではないのですが、寒いし、イベントも近くバタバタしていたので忘れたふりをしておりました…(^^)

でも、娘が横浜にお嫁に行けるように母は頑張って飾りましたよ。
いくつになってもお雛様を飾るのはうきうきしますね。
お雛様に話しかけたりしながら、楽しく飾り付けできました。

b0170757_16535092.jpg
b0170757_1654143.jpg



イベントのご紹介です。

b0170757_220422.jpg

3月2日(火)  10:00-15:00

プレステージ城東 ミサワホーム展示場


是非、遊びに来てくださいね。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-02-22 16:55 | 日々のこと
<< もうすぐイベント* 休日* >>