人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰しています* 素敵なプレゼント* >>

リースの納品にkurumuさんへ*

リースの納品にkurumuさんへ*_b0170757_1636441.jpg
日時 3月16日(火)  10:30~ 2時間程度

場所 TULLY`S COFFEE MEGA岡山青江店

岡山市南区泉田22-3 (フタバ図書MEGA岡山青江店 1F)

受講費 3500円(花材代、ワンドリンク代込み)

定員  6名

お持ちいただくもの はさみ(工作用で可)  持ち帰り用の袋

お申し込み、問い合わせ方法  お電話かメールにてお願いします。


よろしくお願いいたします。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  
昨日のことですが、娘のテニスの練習の前に備前にあります、kurumuさんに納品に行ってきました。
久々に訪れた店内は新しい雑貨で少し模様替えされていてとても春らしい感じがしました。
先日のkinariに来ていただいた時に、リースのご依頼をしていただいていたので、その時に気に入っていただいたものなどを中心に制作しました。
リースの納品にkurumuさんへ*_b0170757_1736169.jpg
リースの納品にkurumuさんへ*_b0170757_17363537.jpg


昨日は、娘も一緒だったので、二人、まったりと抹茶ラテのhotとiceそして、ベークドチーズケーキを半分こしていただきました。
ケーキ類も店主さんの手作りだそうです。とっても濃厚で美味しかったです。
そしていつものように写真撮るの忘れちゃいました…(・_・;)

リースなどはkurumuさんのブログで素敵に紹介していただいています。
お近くにお立ち寄りの際は是非、私お勧めの抹茶ラテを(^_-)
あっ、ほかの物もきっと美味しいと思います…。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-03-07 17:37 | hana*
<< ご無沙汰しています* 素敵なプレゼント* >>