<< onedaylesson in... リースの納品にkurumuさんへ* >>

ご無沙汰しています*

またまた、ブログを放置してしまいました…。
その間にもお越しくださいましてありがとうございます。
実はお兄ちゃんの風邪をもらったようで…。なので??お兄ちゃんは元気に復活しています。
そうはいっても、娘のテニスに付き添ったり、ご注文のコサージュ、リースの制作に、kinariの反省&打ち上げ会(あっ、この頃は元気でした…)に出かけたりとバタバタしていました。
ずっと寝込んではいられないですよね。で、どこで手を抜くか!!ごめんなさい。ご飯で手を抜かせていただきました。

娘のテニスは土曜日に試合があり、2位リーグではありますが、優勝しました。
娘のペアも、3番手で出場して、1.2番手が勝ちを決めた後でラクラク試合をさせてもらいました。
3勝1敗のなかなかの試合でしたよ。
やっぱり勝てると気分がいいですね。

さてさて、明日にはご注文いただいているコサージュのお渡しもすべて完了し、明日のレッスンが終わりましたら、また、ゆっくりブログを更新したいと思います。
素敵なプレゼントを頂いたりして、お見せしたいものがあるので…。
あっ、ほとんどの方がどうしてこんなものが…どこがいいの…。とお思いになるものですが(^_-)-☆

ではでは。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-03-15 23:58 | 日々のこと
<< onedaylesson in... リースの納品にkurumuさんへ* >>