人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kiitoちゃんとガレージセー... 嬉しいいただき物* >>

サクラサク*


先日ディプロマの試験を受けられた生徒さん。無事合格しました。
おめでとうございます。
何度も何度も繰り返し組み立てた花をほどいては組み見直し、花が原形をとどめないほどポロポロになるまで練習されました。
努力あってこその合格。本当に心からおめでとうございます。
始まりにはぴったりの季節。
頑張ってほしいですね。


3連休、毎日毎日娘のテニス三昧でした。
その合間で、テニス仲間の卒業生のお別れ会もありました。
今回の卒業生は3人。
皆があこがれるほどのプレイをし、輝かしい成績をおさめた2人、st、myrちゃん。初めて半年だけれど、中学校に入って活躍が期待されるであろうyuくん。
stは甥っ子でもあります。
娘にとっても、私にとっても、テニスを通していろんなことを学び、考え、そして吸収させてもらった大切な仲間が旅立つことはとても寂しい…。

しかし、娘もみんなの姿をみて今、上を目指して頑張っています。私は、全力で応援していきます。
テニスをしていなかったら、知り合えなかったmyrちゃん、yuくん家族、楽しい時間、そしてたくさん助けていただきました。
ホントにみんなありがとう。

みんなが新しい場所でサクラさかせることをお祈りしています。

さて、お兄ちゃんは、部活休みなので結局おいてけぼりで、逆にそれが彼にとっては良かったのか、友達とつるんでいたようです。




*お知らせ*


oneday lesson in kurumu *春色のリース教室*

サクラサク*_b0170757_1972943.jpg


日時 4月16日(金)  10:30~  二時間程度

場所 kurumu カフェスペースにて。

料金 3500円 ( 花材 レッスン料込み コーヒーor紅茶 ケーキ付き )

定員 4名 (残り2名)


お持ち頂くもの  はさみ(工作用でも可)  

           お持ち帰り用の袋 (リースを入れる箱は用意して下さいます。)



お申し込みはkurumuまで! お電話か店頭でお願いします。
       0869-63-2088





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-03-22 20:50 | hana*
<< kiitoちゃんとガレージセー... 嬉しいいただき物* >>