<< ちょっとした小旅行* 「器楽市」* >>

昨日のレッスン* Tully's coffe

昨日は2回目のTULLY'S COFFEさんでのLessonでした。
はじめましての方、わざわざ、福山から母の日にプレゼントしたいと参加してくれたお友達ありの楽しいLessonでした。

ホントに毎回思うことですが、作り方一つとっても個性が出て、そこから生まれる作品はホントに見ていて勉強になります。

b0170757_13215210.jpg


昨日、はじめましての生徒さんは、まだまだお若い方で、お花が大好きな方でした。
自分の夢の為にお仕事を辞められて、今日から花屋さんでバイトをされるそうです。
とても素敵ですね。

私も負けずに頑張りたいなぁと思います。

Hさん、頑張ってくださいね。

昨日来ていただいた皆様、そして、場所をお貸しいただいているTULLY'S COFFEさん、ありがとうございました。

今日はこれからお兄ちゃんの方の家庭訪問です。
とりあえず、隠せるものは隠し…(・_・;)それでいいのか・・・。
掃除を済ませて来られるのを待つのみです。
小麦ちゃんをどこに居させるか…。今考え中ですが、2階に閉じ込めときましょうかねっ
b0170757_13292196.jpg

えっ、私のこと??

イベントのご案内

『器楽市』

5/2 (sun) 10:00~ 昼過ぎか夕暮れまで。

場所 : 伊部の観光客用の駐車場にて。

      (伊部駅の北側の横断歩道を渡ってすぐ西側の駐車場内です)



第1回目なのであまり大きな規模ではないと思います


くわしくはkurumuさんのHPにて



そして、kurumuさんの初めてのイベント開催のお知らせです。


『はじめましての発表会』    5月模様


b0170757_12361712.jpg


キュンッとする緑のにおい。  ここちよく抜けるそよ風。

そんな5月。 kurumuに集う作家さんと5月色した作品の おひろめ会を開催します。



Airtist

kabuz(soap) *colors(flower) spinu(accessories)

vanilla accessories(accessories) Hanna(fabric&accessories)

verhaal(accessories) La・poterie(tableware) LaLa skip mart(kids clothes)  



5月15日(土)~5月23日(日)  kurumuにて。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-04-21 13:31 | lesson*
<< ちょっとした小旅行* 「器楽市」* >>