<< TV出演* ちょっとした小旅行* >>

オーダーの洋服*

雨は上がりましたが、今日も寒いです。
イベントに向け作りためているのですが、なかなか進みません。

今日は、オーダーしたのはいつだったかな??
私の既製品のお気に入りの洋服のサイズUPした(~_~;)色違いの洋服を完成させてatelier Nさんが家に届けてくれました。

とっても素敵です。
b0170757_18254848.jpg
b0170757_18262997.jpg
胸元には可愛いリボンモチーフ
b0170757_18265531.jpg
後ろはイニシャルーテープをつけてくれています。が、見えてないですね…。

とっても時間をかけて(嫌味じゃないです…(・_・;))丁寧に作ってくれました。
ホントにありがとう。
これに懲りず、またよろしくね(^_-)-☆

atelier Nさんが来ているのに、何ら変わりなく過ごす家の子供たち、一人はパソコンのゲームをしていたかと思うと、う○ちしてこっ。と立ち上がり、一人は、床で変な動きをしているし…。
一応お客さんですが…と言ってしまいました。失礼いたしました。

さて、週末ですね。
またまた大忙しの週末ですが、元気に頑張りましょうか。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-04-23 18:51 | 日々のこと
<< TV出演* ちょっとした小旅行* >>