<< 明日は器楽市* オーダーの洋服* >>

TV出演*

昨日の嵐のようなお天気とは終わり、今日はとてもいいお天気でした。
数日前、突然のお電話を頂き、母の日のアレンジメント作リの取材を受けることとなり、数日前から掃除に明け暮れておりました。
(正確には隠したというのですが・・・。)
8時にアナウンサーとカメラマンさんがいらして打ち合わせをしながら、さっそく撮影が始まりました。
あっ、番組はRSK山陽放送のイブニングDONDONです。
アナウンサーの大寺さんは、とてもお綺麗で、可愛らしい方でした。

特に緊張はしなかったのですが、台本もなく聞かれたことに答える形ですが、普段無口なほうではない私ですが、説明したり、しゃべったりするのは大変ですね。
少しでも、痩せて見せたくてお腹をへこませておくのが大変でした…。が、無駄な努力だったということは、オンエアーをみてわかりました…(>_<)

16時からの放送は、娘と娘のお友達と3人でみましたが、やっぱり恥ずかしいものですね。
放送が終わると知人からの電話が殺到しました。残念ながら、番組をみてのお花のお問い合わせはまだなしです…。

番組を通して、プリザーブドフラワーのこと、アレンジメントの楽しさが少しでも多くの方にご理解いただけたら嬉しいなぁと思います。

今日は、とても貴重な体験をさせていただきました。

RSK山陽放送の関係者様、アナウンサーの大寺さん、カメラマンさんありがとうございました。

b0170757_21525426.jpg



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-04-28 21:52 | hana*
<< 明日は器楽市* オーダーの洋服* >>