人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめましてのイベント・・・に... 一週間* >>

あしたは、「はじめましての発表会。5月模様」*

いよいよ明日になりました、kurumuさんの初めてのイベント はじめましての発表会。5月模様です。

あしたは、「はじめましての発表会。5月模様」*_b0170757_18403274.jpg
昨日納品させていただきました。
行く度に棚が出来ていたり、天井から素敵なひっかけるもの(名前が分かりません…)を吊るしていたりとても素敵に変身しています。
明日の初日私もお邪魔させていただきますが、あの空間がどうなっているかわくわくします。

お時間のある方は、是非、足を運んでみてくださいね。

昨日私が伺ったときに、おひとりお客様が来られて、先日kurumuさんがテレビの取材を受けられていてその放送をみて来られたというお客様でした。店主のちぃちゃん(本人の前では呼んだことがないのですが(・_・;))とお話をされているのを聞くと地元で活動されているカメラマンさんとのこと。
そこから私もお仲間に入れていただき、個展のお話や、カメラのこと、厚かましくどうすればお花をきれいに撮れるかなど教えていただきました。
ポストカードまでいただいてしまいました。ありがとうございました。

さて、納品したものの一部を紹介します。
撮り方を教わる前に撮影したものです・・・。ちなみに
あしたは、「はじめましての発表会。5月模様」*_b0170757_1833840.jpg
あしたは、「はじめましての発表会。5月模様」*_b0170757_18332425.jpg
あしたは、「はじめましての発表会。5月模様」*_b0170757_18333682.jpg
あしたは、「はじめましての発表会。5月模様」*_b0170757_18335132.jpg
あしたは、「はじめましての発表会。5月模様」*_b0170757_1834046.jpg
あしたは、「はじめましての発表会。5月模様」*_b0170757_18341125.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-05-14 18:35 | イベント*
<< はじめましてのイベント・・・に... 一週間* >>