<< 6月のLesson* はじめましてのイベント・・・に... >>

今日のlesson*

今日は午後からグラトンさんでLessonをさせていただきました。
グラトンさんはメニュ―も豊富で低料金で美味しいです。
こちらのお店は白いオムライスでも有名なお店です。

さて、今日はお一人を除いてはじめましての方ばかりで、少し緊張しておりました。
出張Lessonは忘れ物をしてはならないということもあり、余計に緊張します。
見本をお持ちする予定でしたが、出がけに落として割ってしまい…。こういうこともあるもんです。
でも、見本があると皆さんがどうしても真似をしてしまうので、本当は見本はないほうがいいのかもしれませんね。

緊張も、はじめのうちだけで、皆さんお友達ばかりの集まりでしたのでにぎやかに楽しく、おもいおもいの作品を作られました。
私も話のお仲間に入れてもらい楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ビーズの先生が参加して下さっていてこの方がとてもアクティブで、石やビーズの仕入れに車で、関西はもとより、東京の方まで行かれるそうです。
いつでも、乗せていってあげるよ~。といってくださいました。
今日のみなさんでマイクロバスをレンタルして行こう!!なんて話が出ました。
私は東名高速担当です。

お一人どこかでお会いしたことがある!!と思ったのですが、共通点がなく、他人のそら似かなと思っていたら、娘さんがテニスをされているとのことで、試合のときにテニスコートでお見かけした方でした。世間て狭いかも…。

さて、本日の完成品です。

お一人の方が先にお帰りになりましたので、6名様分です。

b0170757_19475250.jpg


今日はありがとうございました。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-05-17 19:47 | lesson*
<< 6月のLesson* はじめましてのイベント・・・に... >>