<< 明日はまごころいちば* スペシャルなイベントに参加* >>

痛い(>_<)*

昨日の夕飯に新玉ねぎのスライスをスライサーで作っていました。
で、やっちゃいました。
スライサーで左手親指(鉛筆と箸以外は左手が利き手なのです。私。)をスライス・・・。
といっても、指と爪の間を綺麗に通ったらしく、指側は無傷。爪にひらがなのしのような跡が(>_<)
そこから血が出る出るたれるたれる・・・。
とりあえず絆創膏で固定しましたが、イベントが近いのに痛くてワイヤーができず断念。ずきずき痛くて眠れず、今日は午前中にLessonがありましたが、これは生徒さんが作るのでどうにかなりました。
腫れてもいるし熱を持っているので友達に言われて、重い腰を上げて病院に先ほど行ってきました。
化膿しかけているとのことでした…。早く行ってよかったわ。

抗生物質、痛み止めなどを頂き、明日も消毒に行かねばなりません。

ただ、玉ねぎスライスしたかっただけなのに・・・。

イベント用の作品どうしましょ~~(>_<)

皆さんもスライサーには気をつけてくださいね。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-05-25 17:17 | 日々のこと
<< 明日はまごころいちば* スペシャルなイベントに参加* >>