<< プレゼント* 今日のlesson* >>

息子とテニス*

昨日までの雨も朝にはやみ、予定通り全国大会をかけた地区予選が今日行われました。
先日プロック大会でまさかの負け。で、どうにか敗者復活で這い上がってきました。
なので、這い上がり根性を見せ付けるぞと頑張って挑みましたが、残念な結果になりまた。
中3ともなると引退、受験モードに突入となるのですが、希望者は8月にある市総体まで残れますが、今本人が悩んでいるので本人の意思に任せることにしょうと思います。

たかが、子供のテニスの試合ではありますが、本人が頑張っているだけに親も力が入ります。
(とはいえ、もともと、運動神経もよくはなくて、中学校に入ってから始めたのでホントにたいした腕ではありません。)

それでも、一勝でも多く勝ちたい!!県大会に行きたい!!と頑張っていただけに、今回の結果は残念でなりません。

しかし、これで人生が終わるわけでなく、この悔しさをバネにさらに飛躍してくれることを願っています。

明日は、団体戦。
大暴れしておいで~。頑張れ!!お兄ちゃん。

ちなみに、娘ちゃんも試合でした。
こちらはパパが引率です。

4チームで総当たりして1位の人がリーグに上がれるのですが、これまた強豪に破れ2勝1敗でリーグに上がれなかったようです。

娘も頑張れ~。

これからまた、また練習に行ってきます。

父も母も頑張ります。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-06-19 17:04 | 日々のこと
<< プレゼント* 今日のlesson* >>