<< purprea*さんに納品に* 息子とテニス* >>

プレゼント*

お友達の家に遊びに行ってきました。

お兄ちゃんの部活のことやお花の仕事のことなど、いろいろ聞いてもらいました。

(昨日の団体戦、負けちゃいました。県大会は夢と消えました…。でも、親バカですが、頑張っている姿は本当にカッコ良かったよ。いつの間にか大きく成長したねっ。)

話したからといって解決するわけではないけれど、共感してもらって楽になることってありますよね。

ありがとう。

そして、アジサイの花をプレゼントしてくれました。

とてもうれしいプレゼント。ホントにうれしかった。

何気ない心配りや、ちょこっとした贈り物が出来る人。あこがれです。

b0170757_23344318.jpg


ボケてるし…(>_<)



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-06-21 23:38 | 日々のこと
<< purprea*さんに納品に* 息子とテニス* >>