<< 健康診断* 神戸* >>

今日の

久々にLesson*のことを…。
一応、お花のこともしています・・・。
いつも遊んでいるようですが(~_~;)

今日は、午後からプライベートLessonでNさんが来てくれました。
Nさんはいつもお仕事が忙しくなかなかご自分の時間が持てないのに、貴重な時間をさいてお花を作りに来てくれます。

私もお話しするのが楽しみで、楽しみで…。今日もひたすらしゃべり続けました(>_<)
ワイヤリングが違っているのも注意せず、Nさんから教えて下さいと言われる始末…。ごめんなさい。

時間の許す限り、小さいものを作りたいとのご希望で、アジサイボール、小さなカップ、もっと小さなおかしのカップと計3つ作られました。

雑貨が大好きなNさんらしい可愛くて、素敵な作品が出来ました。

いつものように、写真を撮り忘れましたが、いつものように飾った写真を送ってくださいました。

b0170757_22472153.jpg
b0170757_22474136.jpg
b0170757_22475475.jpg



また、明日からお仕事頑張ってくださいねぇ~。

さて、今から、オーダーのお花を一つ作って、日本の応援しましょうか。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-06-29 22:50 | lesson*
<< 健康診断* 神戸* >>