<< アクセサリー* 今日の >>

健康診断*

毎日じめじめしたお天気が続きますね。

おそくなりましたが・・・
サッカー、日本代表のサムライ達、本当に頑張ってくれましたね。
感動をありがとう~。です。

さて、昨日のことですが、健康診断に行って初めてバリウムを体験してきました。
気持ち悪かったなぁ。しかも、胃の検査ってあんなにぐるぐる回るんですね…。
体操しているようでした。
そして、酔いました…。三半規管弱いんだから、バリウムのんであんな動きをしたら酔うに決まってるわ(>_<)

そして、何よりもつらいのが検査後にもらう下剤でした…(>_<)(>_<)

噂には、白いう○ちが出るというのでひそかに楽しみにしていました。
確かに出ました!!(下品でごめんなさい)

下剤のんで6時間後ぐらいからお腹が痛くて痛くて。
せっかくの晩御飯の焼き肉も痛みに負けてしまった(>_<)

結果はまだですが、異状なしを祈るばかりです…。

その健康診断の帰り道、ついでに(ついでにするものか?)恐怖の乳がん検診にも行き、マンモの検診もしてこちらは、見事クリアできました。

健康でいることが普通ですが、いつ何が身に起こるかわかりませんよね。
だから、とりあえず乳がんと子宮がんは毎年検診に行っています。

まだまだ子供の成長をみたいですからねっ。

皆さんも、是非検診に(^_-)-☆


お見舞いにとオーダーいただいたお花です。


b0170757_20252469.jpg



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-07-03 20:16 | 日々のこと
<< アクセサリー* 今日の >>