<< 誕生日のプレゼント* 健康診断* >>

アクセサリー*

先日、神戸で購入したパーツをkeatさんがネックレスにしてくれました。
縦型の台に横型のパーツを組み込んで!!なんて無理なお願いをしたところ、ご主人様の手までお借りしてしまったようです。ごめんなさい・・・(>_<)

しかし、とっても素敵な作品が完成しました。

しかも、欲張って2個も。

b0170757_19205360.jpg
b0170757_1921228.jpg


一つはシェル(のような)で出来たイニシャルモチーフに滴型のビーズを一つ。
涼しげで気に入っています。

もう一つは最近なぜかひかれる立体の花模様。色合いが私のツボでした(*^_^*)

こちらを無理言って縦型を横型に直してもらったのです。

keatさん、素敵な作品作ってくれてありがとう♡


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-07-05 19:28 | 日々のこと
<< 誕生日のプレゼント* 健康診断* >>