<< 今日のLesson* 古いもの、すきなもの* >>

へび*

娘が先ほど学校から帰ってきました。
「大変大変、裏に蛇がいるよ」というではありませんか…(@_@。

私は多分、前世は蛇に丸呑みされた蛙なのかもしれません…。もちろん覚えてはおりませんが…(・_・;)

ホントに心底、蛇が怖い!!コワイ!!こわい!!。

一度そこで蛇が出たという情報があったものなら、冬であってもその道は通りません。

なのに、なのに。
先週の日曜日にお隣の塀の上から(玄関側左)家の方に向かって頭をぐに~ンとしていました。どんだけ腹筋あるんだっていう格好です。

ちょうど車をパックしていて後ろを振り向いた瞬間に彼(男と決め込んでます。)と眼が合いました。
車を乗り捨てて娘(娘しかいなかったので)の名前を呼んで家に逃げ帰るのが精一杯でした。
あたしんちのお母さんも蛇が嫌いで、蛇に出くわしたときに3メートルだったか5メートルだったかとんだらしいのですが、私はとぶほどの力さえでなかったです。

その後娘に見張りをさせたらお隣の庭にUターンして帰ったそうです。

すぐさま、蛇の嫌いな砂というものを買ってきてパパに撒いてもらいました。

それでも、外に出るときには周りをキョロキョロしながらドキドキです。

なのに、今度は裏に出たんです(>_<)

私の許容範囲は超えてます…×××







b0170757_1752884.jpg

b0170757_175284.jpg


塀を登っています。足もないのに…。一メートルはあったかな。

この写真は家の中から撮りました。
写真をみても怖いのですが、裏にも蛇の嫌いに砂をまいてもらうための証拠写真でした…。まあねそんなもの残さなくても撒いてくれるんですけどね…(~_~;)
早速削除します。


すみません、つまらない私の蛇が嫌いな話でした(*^_^*)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-07-08 17:12 | 日々のこと
<< 今日のLesson* 古いもの、すきなもの* >>