<< 3位* ピアノの発表会* >>

サプライズ*

降り続いた雨もようやくやみました。
ついに梅雨明けとなるのでしょう…。
そうなるといよいよぎらぎらの太陽の暑い夏の到来ですね。

さて、昨日のことですが、いや、数日前にさかのぼりまして、最近仕事で帰りが遅くなると言っていたパパがケーキの箱を片手に帰ってきました。
多分私の誕生日の日に遅くなるからと・・・。
で、美味しくいただきました(*^_^*)

そして、昨日実家に用がありいっていた私はパパよりも遅く帰ったのでした。
すると玄関の棚の上に素敵なショーケース?があるのです。
しかも、私の作ったリースが飾られています。

一日早いパパからの誕生日プレゼントでした。

前から気になっていた昔駄菓子屋さんでお菓子が入れたあったケースです。

b0170757_150522.jpg


とっても嬉しいです。  ありがとう♡

いつもがらくたばかり集めてくると呆れた顔をしていますが、パパも結構好きなのは知ってるよん(^-^)


そして、昨日は大好きな花屋さんのnaraさんからお友達が頼んでくれたお届けものが。

素敵な花束を頂きました。

b0170757_1535866.jpg


今日、また一つ歳をとりました。

お祝いの電話やメール、そして、プレゼントを頂いて本当に感謝しています。
来年の今日も、元気でいられるように一年を一生懸命過ごしていきたいと思います。

皆さん、よろしくね。

そんな中、お兄ちゃん。
「お兄ちゃん、何か言うことない??」「えっ??何。何もしてないよ。成績表も明日だし…。」なにかしたの?? 成績表みて怒られるの覚悟してるのですか…。と言いたくなります。


こんな日常も、幸せなんですね。

ありがとう。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-07-15 15:10 | 日々のこと
<< 3位* ピアノの発表会* >>