<< 今日のLesson* サプライズ* >>

3位*

梅雨があけましたね。

いよいよ、本格的な夏の到来です。あつい・・・
そして、いよいよ、夏休みですね…。

3連休は娘のテニス三昧です。
オレは見捨てられた・・・。というお兄ちゃん、鬼のいぬ間にちょこちょこ遊びまわっています。
私は確かに聞いたぞっ、成績表持って帰って「オレ、夏休み頑張るから!!」って。
本気にしていいですよねっ、お兄ちゃん(~_~;)

さて、今日は、(昨日もですが・・・)娘の試合でした。
今日のはホントに小さな大会ですが、なんと初めて娘ペア、3位に入賞しました。ぱちぱちぱち。
試合内容はあまり良くなかったんですけどね。
でも、初めて手にする賞状なのでほめてあげないと。おめでとう♡

明日も暑そうです、日焼け対策、何よりも、熱中症に気をつけないと。


先日いただいたネックレス。
お気に入りのコレクションの一つになりました。

b0170757_1934537.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-07-18 19:35 | 日々のこと
<< 今日のLesson* サプライズ* >>