<< おうち小箱* 乙女のアクセサリー* >>

トイストーリー*

昨日、娘の運転手で娘のお友達3人を乗せて、トイストーリーをみに行ってきました。
といっても、私は絶対に泣く!!と思ったので、みなかったのですが…。後で、ゆっくりDVDで楽しむつもりです。
せっかく3Dのメガネ代300プラスしたのですが、あまりいみがなかつたみたいです・・・。

娘達が映画をみている間は、セール中の店をぶらぶらしたり、資材屋さんにいったりして一人の時間を楽しみました。

先日の誕生日のプレゼントにいただいたもの。

b0170757_1047083.jpg


トイストーリー好きなのを覚えてくれて、わざわざ送ってくれました。
こんなの見たことないなぁ~この辺では。
あっ、ポテチです。

そして、もう一つ。
トイストーリーの日につけようといただいた日から決めていました。

b0170757_10491370.jpg

私にそっくりだ。とセレクトしてくれたそうですが、私は贈ってくれた友人にそっくりだ。と思ったのでした。

thanks!!

さて、お昼からテニスの練習です…。暑いに決まってる・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-07-24 10:52 | 日々のこと
<< おうち小箱* 乙女のアクセサリー* >>