<< 2歳* おうち小箱* >>

最近のLesson*

口を開けば暑い!!しかでてこない毎日ですが、何とか元気にしています。
娘は、もうすぐ待ちに待った横浜一人旅を控え、宿題も完了し、準備万端です。
お兄ちゃんは、受験生としての自覚は??ですが、部活も毎日頑張ってます。

さて、今週のLessonをご紹介です。

まずは、夏休みに入ったお子さん連れで来てくれた、FさんとNさんです。

アジサイボールとリースを作成されました。
おやつとお絵かきにも飽きた子供達に、小さいアレンジも作ってもらいましたよ。
さすが女の子、デコとか大好きですよね。すっかりはまってしまったようです。

b0170757_2253495.jpg
Nさん作
b0170757_2255186.jpg
Fさん作
b0170757_2263933.jpg
お子ちゃま3人作


そして、今日はKちゃんとNちゃん。
こちらは高校の同級生同士で、現在も同じ職場で働かれている仲良し2人組みです。

お二人とも、それぞれ開店のお祝いとご結婚のお祝いにされる品を作られました。

Nちゃん作

お友達の好きなプルー系のアレンジを結婚のお祝いに。
b0170757_22112118.jpg
Kちゃん製作はカラフルなリースを、開店のお祝いとして。
b0170757_22113222.jpg


それぞれの個性が出ていて、勉強になります。


暑い中、お越しいただいてありがとうございました。


いよいよ、明日は、kiitoちゃんちのイベントです。


b0170757_22141281.jpg
b0170757_2214386.jpg



そして、そして夜はkurumuさんのキャンドルnight

  キャンドルの灯りの中でお食事ができますよ。素敵ですねぇ~。

そして、伊部駅周辺では、 いんべ 灯。街道
     
     むかし夜市  18:00~21:00

     
    ~古き良き時代の昔懐かしい夜店~

     宝探し、金魚すくい、ヨーヨーつり、射的、輪投げ。たこ焼き。焼きそば 、牛串、駄菓子、かき氷、綿菓子、りんご飴。風船などなど・・・。

浴衣で来場の方には特典もあるそうです。


以上、いんべ100万人プロジェクト実行委員会さんのご案内より、抜粋させていただきました。

是非、古き良き伝統を残すいんべの街並みを灯篭やキャンドルの灯りの中でお楽しみくださいね。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-07-30 22:15 | lesson*
<< 2歳* おうち小箱* >>