<< yokohama* 最近のLesson* >>

2歳*

気がつけばもう8月ですね。
毎日暑い暑いと。この言葉しか出てきません…。

8月1日。 愛犬 こむぎが2歳になりました。

毎日寝ている時以外は食べ物のことを考えているに違いない、食いしん坊の女の子。
やんちゃで、パパの言うこと以外はほぼ聞かず、Lessonに来ていただいた生徒さんにも、何かとご迷惑をおかけしているこむぎちゃんですが、我が家のアイドル。なくてはならない存在です。

いつまでも元気に長生きしてほしいなぁ。


昨日は、バースデイケーキをと思っていたのに、予約してから10日かかるということで間に合わず、シャーペットやモンブラン、パンケーキにマロンタルトなど、犬用のスィーツでお祝いしました。

b0170757_1839122.jpg


我が家に来てまもない頃のこむぎ
b0170757_1840133.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-08-02 18:35 | 日々のこと
<< yokohama* 最近のLesson* >>