<< キャンドルナイト* 2歳* >>

yokohama*

昨日、娘が横浜に向けて(羽田ですが…。)飛び立ちました。
後ろを一度も振り向くことなく、わくわくしているのが後ろ姿からも見てわかるくらいの元気で、すたすたと飛行機に乗り込んで行きました。
b0170757_13561643.jpg

空港には友達4人にお母さんたちと大歓迎をうけたのでしょう。
メールや電話で楽しくしている報告を受けました。
今日は、ディズニーランドに連れて行ってもらっています。
トイストーリーに乗った、スペースマウンテンに乗ったと報告してくる声はとても楽しんでいるのがよくわかります。

10日までの長期滞在となりますが、いやな顔一つせず、滞在させていただいているお友達家族には本当に感謝しています。ありがとう。

来年からは中学生。部活があるとなかなか行くことが難しくなるかもしれないけれど、娘の「心の友よ」いつまでも仲良くしてね。

あぁ~、私も行きたかったなぁ~


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-08-05 13:57 | 日々のこと
<< キャンドルナイト* 2歳* >>