人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テニスとお兄ちゃん* 夏休みの毎日* >>

娘のケーキ*

夏休みも残すところわずかになりましたね。
ホッとするような、ちょっとさびしいような…。
残暑がとても厳しいので娘は学校まで片道25分の道のりが可哀想です。
さて、今日は娘とお友達が休み前に約束をしていたケーキ作りをしました。
ふわふわチョコレートケーキの予定がなぜか(・_・;)ガトーショコラ風の濃厚なケーキになってしまいました。
本人達が買い物してきたトッピングをして美味しそうに食べていましたよ。

娘のケーキ*_b0170757_14271474.jpg
娘のケーキ*_b0170757_14272258.jpg

チョコレートにバナナが欠かせないトコ、私に似ています(*^_^*)

イベントも近づいてきています。
なかなか集中して作成ができませんが、少しづつ頑張って製作をしています。

よかったら、足を運んでみてくださいね。


娘のケーキ*_b0170757_20555325.jpg
娘のケーキ*_b0170757_2056676.jpg



皆さんお誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

尚、駐車場には限りがございますので、乗り合わせて来ていただけたら幸いです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-08-26 14:30 | 日々のこと
<< テニスとお兄ちゃん* 夏休みの毎日* >>