<< テニスとお兄ちゃん*そして娘* 娘のケーキ* >>

テニスとお兄ちゃん*

中3のお兄ちゃん、テニス部で頑張ってきました。
夏の全国大会につながる大会が終わった時点で引退をする人もいますが、夏の終わりの市総体とチャレンジカップという大会で引退すると決め、この夏の暑さの中、塾と部活とを頑張ってきました。
その市総体(団体戦のみ)が明日になりました。
今年は全国大会が岡山であった関係で個人戦がなくなったのです。
なので、本人の中ではチャレンジカップを勝負と決め、部活や個人練習にも励んでいました。

それが、チャレンジカップにペアとして出るはずの前衛の子が病気が再発して出場出来ない??との情報。
本人に確認したら、部活もうやめると。チャレンジカップは出ないというではありませんか…。
そんなことって…。

病気が再発されたお子さんは我が子以上に悔しい思いをされていることでしょう。
彼も、暑い中、頑張っていましたから。
それは十分わかります。なので責めるつもりはありません。
早く良くなって欲しいと思っています。心から。

そう思いながらも、我が子は可愛いです。
昨晩もチャレンジカップ、頑張るぞー。と言っていたのに…。彼とペアで出れることを本当に喜んでいたのに…。
涙は見せないけれど、また、高校に入って頑張るわ。と力なく言う我が子が可哀想で可哀想で…。

エントリーの関係で出場出来るかどうかわからないから、急きょ明日が本当の引退試合になるかもしれない我が子。精いっぱい応援してきます。

皆さんも、心の中でYボー頑張れ~って祈っててくださいね。
[PR]
by hana_colors | 2010-08-27 16:41 | 日々のこと
<< テニスとお兄ちゃん*そして娘* 娘のケーキ* >>