<< イベント間近* 瀬戸 ブレーメンさんへ* >>

テニスとお兄ちゃん…完*

気がつけば夏休みも終わって今日は4日ですね。

お兄ちゃんのいよいよ引退試合の日でした。

結果は、ベスト16をかけて戦ったのですが、敗れ順位をつけるとしたらベスト32でしょうか(・_・;) この大会、400ペアが出場していました。


結局、ペアが決まって試合に出れるとわかったのは昨日の夕方でした。
病気が再発した彼は、最後まで出たいと言い続けたそうです。
お母さんもその熱意に折れて、出場させて下さいと顧問の先生にお願いされたそうなのですが、ドクターストップがかかっているお子さんを出場させて、もし…。ということで、学校がストップをかけたようです。
本当に頑張っていたので、とてもつらかったと思います。
お兄ちゃんに、明日、頑張れよっ。て声をかけてくれたみたいです。青春です…(T_T)

その彼の分まで、そして、自分自身が納得するプレーをと朝送りだしました。

いい試合をしてくれました。

最後の試合は、相手は一年生ペア。しかし、彼らはジュニア時代にいろんな試合で優勝をしている、全国レベルのだれもが知っている超上手なペアです。

前の試合から休憩なく試合になってしまい、ちょっとパテ気味?? その球甘い(>_<)ってのもありましたが、最後まであきらめず闘う姿は本当に勇ましかったです。
成長を感じました。

結局、3-1で負けてしまったけど、後悔も涙もなかったよ。
あったのは、感動でした。

お兄ちゃん、2年ちょっとの部活、いよいよ終わったね。
よく頑張ったね。お疲れ様。そして、ありがとう。

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

さてっ、受験勉強頼むよっ (^_-)-☆


昨日、最後の部活を盗み撮りしました。
息子のストーカーです(~_~;)
b0170757_1421108.jpg
 



b0170757_20555325.jpg
b0170757_2056676.jpg



皆さんお誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

尚、駐車場には限りがございますので、乗り合わせて来ていただけたら幸いです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-09-04 14:22 | 日々のこと
<< イベント間近* 瀬戸 ブレーメンさんへ* >>