人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あきいろ日和、搬入* テニスとお兄ちゃん…完* >>

イベント間近*

いよいよ、明後日から あきいろ日和4人展が始まります。

あきいろというには暑すぎる。そんな中、ここ数日ひきこもって製作しておりました。

初めての場所での初めてのイベントなので、いろんな物を、彩りよく作ったつもりです。

是非、お時間ありましたらお越しくださいね。

さて、作品の一部ですが、ご紹介をさせていただきます。


イベント間近*_b0170757_1442834.jpg
イベント間近*_b0170757_144399.jpg
イベント間近*_b0170757_1444997.jpg
イベント間近*_b0170757_1451761.jpg
イベント間近*_b0170757_1453021.jpg



イベント間近*_b0170757_20555325.jpg
イベント間近*_b0170757_2056676.jpg



皆さんお誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

尚、駐車場には限りがございますので、乗り合わせて来ていただけたら幸いです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-09-07 14:06 | hana*
<< あきいろ日和、搬入* テニスとお兄ちゃん…完* >>