人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あきいろ日和 無事終了* あきいろ日和、搬入* >>

初日終了*

昨日のことになってしまいましたが、あきいろ日和4人展。初日を無事終了しました。
早朝から沢山の方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

今回のイベントはあらゆる年齢の方々と出会う機会を頂きました。
新聞の掲載をみていただいた方と素敵な出会いもありました。
そして、わざわざ会いに来てくれたお友達も本当にありがとう。

この出会いを大切に出来たらいいなぁと思っています。

今回のイベントで、プリザーブドフラワーをご存じない方々に、知っていただくよいチャンスとなりました。
それだけでもよかったなぁと思っています。

そして、colorsのお花を気に入って、ご購入いただきました皆様。
本当にありがとうございました。

日曜日まで続くイベントで、品薄にはなっておりますが、毎日少しづつ追加しておりますので、お時間のあります方は、是非足をお運びくださいね。



初日終了*_b0170757_20555325.jpg
初日終了*_b0170757_2056676.jpg



皆さんお誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

尚、駐車場には限りがございますので、乗り合わせて来ていただけたら幸いです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-09-10 00:52 | イベント*
<< あきいろ日和 無事終了* あきいろ日和、搬入* >>