<< 展示会に向けて・・・* 初日終了* >>

あきいろ日和 無事終了*

秋色とは決して言えないような4日でしたが、毎日大変多くの方々に来ていただき、本日無事終了することができました。


今回のイベントはまず4日間という、私達にとっては初めての長丁場のイベントでした。
そして、のどかな田園風景が残る…。言い換えれば、ちょっと田舎(ごめんなさい(>_<))での開催で、どんなイベントになるのか本当に手探りでの幕開けでした。

開催前に長蛇の列こそ出来ませんでしたが、お客様が程よい程度におみえになり、お買い物の後は、アトリエ百合さんの素敵なリビングでゆったりとティタイムを。私達も余裕がある時はお客様とご一緒して楽しいひと時を過ごさせていただきました。

普段の生活では決してお話しする機会がないような方々とも(めちゃくちゃ面白いピアニストさん、書道の先生、近い将来姪っ子のお姑さんになる方??、あらゆる作家さん、私のブログをみていただいている方など)お話出来て、ただ、作品をみていただく、購入していただくだけではない、とても貴重な経験をさせていただくことができました。

今後の制作活動、教室の運営(大げさな言い方ですね…(~_~;))にも、大変プラスになるイベントとなりました。

最後になりましたが、

期間中、お越しいただきました、すべての皆様に・・・。

メンバー一同、心より感謝申し上げます。   ありがとうございました♡


そして、アトリエ百合のオーナー、百合さん、そしてお手伝いをしていただきました方々にも、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

イベントに誘ってくれた、atelier Nさんにも、感謝感謝です。ありがとね❤



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-09-12 22:39 | イベント*
<< 展示会に向けて・・・* 初日終了* >>