<< リースとミシン* あきいろ日和 無事終了* >>

展示会に向けて・・・*

すっかり放置してしまいました…。
イベントが終わり、気が抜けたのか、疲れたのか数日はぼーっとしていました。
その後は、ご注文品を作成したり、納品しようと用意していたリースを誤って雨に濡らしてしまったので、作りなおしたりしておりました。
その間にあんなに!!暑かったのがすっかり過ごしやすくなり、朝晩は寒いくらいです。
体がついていきません。

ブログ放置中には娘の小学校最後の運動会がありました。
b0170757_1527401.jpg


ソーラン節や組体操、リレーに騎馬戦。そして最終学年らしく運動会のいろいろなお手伝いをする姿に体の成長だけでなく、大きくなったなぁとしみじみ思いました。



10月に私の恩師でもあるはなのいえkiraraの先生のご好意で東京 恵比寿のデパートでの展示会に作品を出展させていただくことになりました。
くわしくは後日…。

東京初出店!!ドキドキです。
納期も迫ってきているのでラストスパート頑張りますね。
[PR]
by hana_colors | 2010-09-26 15:39 | hana*
<< リースとミシン* あきいろ日和 無事終了* >>