<< ブーケショー* フローラルパーティコレクション... >>

娘*

娘、無事修学旅行から帰っております。
自他共に認める雨男の校長先生引率の元、やはり帰りの新幹線になったころから雨は降りだしたようです。
在来線に乗り換えて最寄駅から学校までの5分程度だけでしたが傘が必要でしたが、よかったよかった。

旅行中はとても楽しかったようで、もう一泊したかった。なんて言っております。

そんな娘のお土産は・・・。

b0170757_22194460.jpg
お友達と兄のお土産以外すべて食べ物でした。はい、娘とっても成長期です。いつも腹減ったぁ~。腹減った~と言っております。
出発前はママにはようじゃのあぶらとり紙がいいかなぁ~。なんていろいろ考えてくれておりましたが、見つけることができなかったようで…。結局、私には粒あんの生八つ橋でした。
b0170757_2220513.jpg

ママは粒あんが好きだからって。きっと考えて買ってくれたんでしょうね。
ありがとう。

映画村のお化け屋敷がめちゃくちゃ怖かった話などを楽しそうに話してくれるのが何よりのお土産なんだけどね。
良い思い出が作れてよかったね。


さて、今日は小さな大会ではありましたが、娘のテニスの試合でした。

その大会で、3位に入ることができました。ぱちぱちぱち。
ミスも多かったけど、そこを直すように努力して頑張っていってほしてと思います。

今日はおめでとう。

b0170757_2229735.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-10-10 22:30 | 日々のこと
<< ブーケショー* フローラルパーティコレクション... >>