人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kico+nicoさんへ納品* 娘とテニス* >>

和気巡り*

今日はすがすがしく目が覚めました。
励ましや心温まるメールありがとうございました。

さて、今日は和気に用があったので、お友達を誘って出かけてきました。
まずは、熊山にある英国庭園に行ってきました。
初めて訪れましたが、素敵な庭園が広がっていて手入れの行きとどいたいろんな植物がきれいに咲いていました。
今度は、ばらの季節に行きたいなと思います。

それから、お昼に何十年ぶりかな、オムライス屋さんに行ってきました。

私は定番のオムライス、友人はデミグラスのふわふわのオムライスを注文しました。
和気巡り*_b0170757_21104184.jpg

懐かしく、そして美味しい味でした。

それから用を済ませて向かった先は「わけ骨董村

こちらは、大正庵、ゆとろぎ屋、アンティーク蔵屋さんなどの店舗が集まった何があるかわからないとても楽しいお店です。

和気巡り*_b0170757_21135826.jpg
和気巡り*_b0170757_21163529.jpg
和気巡り*_b0170757_21142180.jpg
和気巡り*_b0170757_21143667.jpg
和気巡り*_b0170757_21144676.jpg
和気巡り*_b0170757_21145610.jpg
和気巡り*_b0170757_211569.jpg



そして、こちらの「アンティーク蔵屋」さんが、この度岡山市内に新しいお店をopenされました。

「アンティーク昭和町」

岡山市北区昭和町9ー10 (島田地下道、岡山駅西口側上がってすぐのあたりです。)

問い合わせ090ー1010ー1507
駐車場は近隣に2~3台あり

11:00~19:00 定休日当分の間なし。

16日にopenされたばかりで、出来立てほやほやのお店ですが、これからどんどん面白い商品など入荷予定のようですよ。

是非、遊びに行ってみてくださいね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-10-18 21:24 | おでかけ
<< kico+nicoさんへ納品* 娘とテニス* >>