<< 楽しいイベントの紹介「おうちセ... 和気巡り* >>

kico+nicoさんへ納品*

今日はありがたいことに以前から納品をお願いされていたのになかなか持っていくことができなかったリースなどをやっとこさ、kico+nicoさんに納品をさせていただきました。
久々にお伺いしましたが、委託作品が所狭しと並んでいてとても刺激を受けることが出来ました。
店主のnicoさんとも久々にゆっくりお話をさせていただきました。
お忙しいのにすみませんでした。

納品したのは計7点ほどです。

よろしかったら、是非kico+nicoさんに足を運んでみてくださいね。

b0170757_221641.jpg
今年出来たてのアジサイのドライで作ったリース
b0170757_221613100.jpg
b0170757_22162193.jpg
秋を感じさせる色合いのリースはキャンドルフォルダーとしても…。
b0170757_22162997.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-10-21 22:18 | hana*
<< 楽しいイベントの紹介「おうちセ... 和気巡り* >>