<< 携帯買いました* 手しごと 「kinari」vo... >>

嬉しいと悲しい・・・*

今日は午後から雨です。
近々、あるイベントでワークショップをさせていただくことになり、その打ち合わせ、資材を取りに行ってきました。
とても楽しみです。明日にでもご報告できたらいいなぁと思います。

やる気満々で帰宅。

なのにここからが・・・・( 一一)

携帯電話、水没させちゃいました。
手が滑って・・・というか、引っかかってしまい、あっと思った時には遅かったです。
すぐに取り出して拭いたりして電源も入ったままで大丈夫かな??と思ったのですが、だんだん意味不明な動作をしてきてすぐ近くのdocomoにかけこみましたが、データーをとりだすことができませんでした…。
もちろん、バックアップなんてしておらず、契約者のパパの携帯番号すらわからない状態です…。
トホホだよぉ~。どれだけ頼りにしていたか…。

とりあえず、データー修復の依頼をして帰りましたが、修復するかどうかはやってみないとわからないとのことでそれも2週間ほどかかるそうです。
今日は気が動転して新しい携帯を選ぶ余裕がなかったので明日にでも購入する予定です。
3年以上使ったおんぼろ携帯。来春には機種変更をと思っていたものの突然の別れは辛かった・・・。ありがとうよ。

ガイドブックとか読むのがとても苦手なので、新しい携帯くるのが億劫でもあります。


なので、こちらを読んでくださって私にメールをくださる方は名前を書いておいていただけると助かります…。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-10-24 20:37 | 日々のこと
<< 携帯買いました* 手しごと 「kinari」vo... >>