人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kurumu一周年記念イベント... 嬉しいと悲しい・・・* >>

携帯買いました*

自分がどれほど携帯に依存していたか、一晩でよくわかりました。
時間がわからない、そして目覚まし時計がない。
何より落ち着かないのです。


先ほど、docomoに行って、前と同じ会社の機種を買ってきました。
おさいふ携帯もテレビ電話も必要ないので、一番安いやつにしちゃいました(~_~;)
大体同じなのですが、やっぱり慣れるまで使いずらそうです。
前の携帯よりきっとすごく便利に機能もよくなっているとは思うのですが、それがかえって使いずらかったりします…。何しろアナログ人間ですから…。

まあ長い付き合いになるであろう新携帯、よろしくね。

データーは依然ないので、メールいただくときはお名前を書いておいてください。
息子の携帯に登録のある方は登録をさせていただきました。kp kちゃん rちゃん  OK(^_-)-☆



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-10-25 12:58 | 日々のこと
<< kurumu一周年記念イベント... 嬉しいと悲しい・・・* >>