人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月のLesson* ワークショップ  cup ar... >>

みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*

11月3日限定ワークショップ (粘土で遊ぼうスイーツデコ☆) [イベント]

今日はワークショップのお知らせです ^^

みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_16235933.jpg


(イメージ写真です)

スイーツデコ☆

一緒に粘土であそびましょ♪

11月3日(水) おうち文化祭初日

第一回 10:00~ 残り4名

第二回 1:00~ 満席(ありがとうございました)

第三回 3:00~ 残り6名

各回定員6名です。

参加費(材料費込み) 1000円


みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_16243227.jpg



お子様はもちろん 大人の方も楽しめるワークショップです。

男の子やパパも大歓迎☆

この写真のデコは 小学校3年生のお子さんの作品だそうです。

とっても上手に盛れてますね~ ^m^

私も早く作りたい~~~~♪

クッキー マカロン アイスなどを粘土で作り

デコしたい缶や箱に盛ってみませんか?

ヘアピンやぱっちんどめも作れちゃう♪

ストラップだって出来ますよ ^^

みんなで一緒に楽しみましょう♪♪

みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_16253922.jpg




フォトフレームや お気に入りの缶・箱など

デコりたいものをご持参ください。

ヘアピン 指輪台 ぱっちんどめは

おうち文化祭でも販売しています。





スイーツデコのワークショップは

予約制となっております。

お好きな時間帯を選び

お名前(お子様の場合はお歳も)と ご連絡先を

mire1030@yahoo.co.jp まで

お送りください。

定員(18名)になり次第 〆切らせていただきます ^^

定員に満たない場合は

飛びこみ参加も大丈夫ですよ♪

みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_16261052.jpg


一度作ってみたかった

やってみたいけど どうやったらできるの?

手作りして お友達にプレゼントしたい♪

私にでもできるかな???

というあなた ^^

ぜひご参加ください♪

基本のマカロン・クッキー・アイスを作ったら

あとは クリームを絞ったり

小さなパーツと組み合わせて

かわいくデコりしましょう ^m^

私は何を作ろうかなぁ♪

一度やってみたかったんですよね スイーツデコ ^^

かなり楽しみです☆



ご予約は

mire1030@yahoo.co.jp まで






           cup arrange* 小さなお花畑
みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_15533863.jpg




         アルミのお菓子型をつかって

         小さなお花畑を作りましょう。
みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_16323566.jpg
みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_16325318.jpg

みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_16354572.jpg



     お好きなお花を使って ステキにアレンジしませんか?


みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_1556472.jpg



大きいアルミカップを 1つ

小さなアルミカップは 2つ

どちらかお好きな方を お選びください。

みんなのおうちセール ワークショップ 2つご紹介*_b0170757_15592430.jpg



予約制となっております。



11月5日(金曜日)限定

第一回 10:30~ 残り5名

第二回 1:00~ 残り 6名 

第三回 3:00~ 残り10名

参加費(材料代込み) 1000円

作成時間は約1時間です。

ご予約は  ご希望の時間を選び お名前とご連絡先を

mire1030@yahoo.co.jp さんまでお願いします。


くわしくは  →   


皆さんとお会いできるのを楽しみに素敵なお家でお待ちしております。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-10-27 16:28
<< 11月のLesson* ワークショップ  cup ar... >>