<< 音楽会* T幼稚園でリース教室* >>

チョコマロンケーキ*

今日は久々??に娘のテニスも夜練だけだったので家でのんびりしました。
あいにくお天気があまり良くなくて、それが影響しているのかどうかはわかりませんがいつもに増して私の動きも鈍い…。
しかし、お兄ちゃんに私が大事にとっておいた塩味のおせんべいを食べられたことに火がついて何か食べなくちゃと思い立ち、ケーキを焼いてみました。
先日のみんなのおうちセールで購入していたookaさんのチョコレート栗のクリームを生地に入れてみました。
いつも私の作るケーキは目分量なので出来あがりもいつも違います。
今日のは少しパサパサしています…。
しかし、いいのいいの。
簡単チョコマロンケーキの出来あがりです。
まずは、子供たちがいない間に一人美味しく頂きました。
b0170757_23185047.jpg


イベントもちかくなってきました。
そろそろ、おしりに火をつけて頑張らなくちゃです。

b0170757_23193047.jpg


kurumu
 「おめでとう。ありがとう」


日時 : 11/22~28日 (祝日の火曜日は営業します) 10:30-18:00

*しずく堂さん(編み物)と池田舎さん(革こもの)によるワークショップも開催します。 

*期間中、cafemenuは全品10%off! DMをお持ちくださった方は20%off!

 

* Airtist *

・aimari (大人服)   ・a greenbelt (アクセサリー)   ・池田舎(革こもの)

・KABUZ (石けん)   ・*colors (リース)   ・しずく堂 (編み物)

・spinu (かぎ針編みアクセサリー)   ・蔦乃聖子 (イラスト)   

・vanilla accessories (アクセサリー)   ・Hanna. (布こもの)

・verhaal (アクセサリー)   ・plein panier (染め花アクセサリー)

・marsh (アクセサリー)   ・La・poterie (器)

・recolte (編み物)   ・LaLa skip mart (子供服)

今、店主さんはドイツに買い付けの旅に出られています。
そちらの雑貨達もお披露目されるんではないでしょうか。楽しみです。

是非、遊びに行ってみてくださいね。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2010-11-13 23:23 | 日々のこと
<< 音楽会* T幼稚園でリース教室* >>