人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆびあみ* 今日のLesson* >>

久々のお出かけ*

またまたのご無沙汰です。
12月に入り、大掃除も年賀状の用意もまだなのに気だけせかせかしてまして、なかなか手に付きません。

今日は久々にお友達とお出かけしてきました。
何件か雑貨屋さんを巡って、ランチは岡山市北区花尻にあります、ワンプラスワンさんへ。
レトロ喫茶ということで、店内はとても落ち着いた懐かしいもの、そして素敵なもの、面白いものがたくさんあって、味で楽しみ、目で楽しむことができるお店です。

今日いただいたのはRETOROランチ。
鶏南蛮でした。

久々のお出かけ*_b0170757_17123775.jpg
プラス300円でデザートプレートを付けることができます。すごいボリュームで、友達はお残しを…。私はそれを頂きました…(・_・;)
久々のお出かけ*_b0170757_17125965.jpg



店内の様子はといっても、ディスプレイですが、こんな感じ…。

久々のお出かけ*_b0170757_17153310.jpg
久々のお出かけ*_b0170757_171642.jpg
久々のお出かけ*_b0170757_17163462.jpg
久々のお出かけ*_b0170757_17171490.jpg
久々のお出かけ*_b0170757_17174115.jpg
洗面台は鍋なんですよ。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-12-10 17:19 | 日々のこと
<< ゆびあみ* 今日のLesson* >>