人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年* オーナメントと素敵な出会い* >>

体験Lesson*

少しご無沙汰していました。
娘の体調がすぐれなかったり、すごい睡魔に襲われたり、お兄ちゃんの三者面談などなど落ち着かない日々を過ごしておりますが、Lessonもちょっぴり、さりげなくやってたりします…(・。・;

今日も、体験Lessonに初めての方がお越しになりました。
またまた、お若くてとても美人なママさんです。

資格取得のお話などさせていただきながら楽しくLessonをしていただきました。

宣伝   当アトリエはJPFA日本プリザーブドフラワー協会の認定教室です。
      資格取得から、趣味のお花、もちろんオーダーも賜っております。→HPにくわしく記載しています。


ご希望の薄いピンクをメインに春先取りの可愛いアレンジをされました。
体験Lesson*_b0170757_19591491.jpg


この方は、今、ネイルの資格取得にも取り組んでいらっしゃって、今日も、とても可愛いネイルをされていました。
ガサガサの短い指だけど、こんな私もちょっとやってもらいたいなぁ~。なんて思ってしまいました。
値段も格安なんですよ。興味のある方は、私までご連絡をください。あっ、ネイルの写真撮っておけばよかったなぁ~。

まずは、ネイルの試験が年明けにあるようなので、頑張ってくださいね。

自分磨きを頑張っている姿はとても素敵ですね。
私も、もっともっと頑張らなきゃと前向きになれた素敵な出会いでありました。ありがとう❤


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-12-20 19:59 | lesson*
<< 2011年* オーナメントと素敵な出会い* >>